· 

気をつけよう

昨日、会社の真ん前で交通事故 ヽ(#゚Д゚)ノ が、何とうちの社員のバイクがクルマに激突されてしまいました。会社の前の信号は、青に変わっても何故か信号無視するクルマが多いので、社員は日ごろから気をつけてはいるのですが、それでも「まさか」で、突っ込んで来たみたいです。バイクは修復不可能。救急車のお世話になりましたが、不幸中の幸いに骨折もなく、打撲で済んだようです。それでも大事をとって、しばらくは様子見かと・・・。他にもバイク通勤の社員が三名いるので、「気をつけ過ぎ」て損することはありません。貰い事故もそうですが、事故を起こさないよう、仕事中も通勤中も含めて、とにかく運転には十分に気をつけなければと思います。