· 

出窓に面格子

施工前

いつもご訪問ありがとうございますラブ

 

 

朝から冷たい雨が

 

降ったりやんだりしていますが、

 

一雨ごとに春コスモスに近づいているような気がする

 

今日この頃ですカエル

 

 

今日は出窓に面格子を

 

後付けした事例をご紹介します。

 

花粉の季節ではありますがあせる

 

暖かくなってくると窓を大きく開けて

 

気持ちの良い風を通したくなります。

 

換気も日常の大事な習慣に

 

なってきましたショボーン

 

道路に面した窓や、裏手で人目に触れにくい窓は

 

空き巣カギにも狙われやすいので心配ですよねアセアセ

 

出窓の正面部分に新しい格子を取り付けました。

 

防犯面の向上に加え、

 

格子によって目隠し効果もUP右上矢印右上矢印です。

 

飛来物による窓ガラス破損の

 

リスクも減りますねOK